99992

あまり知られていないとは自覚していますが、当院ではブログ以外にツイッターも使用しています。

診療所のHPを業者にお願いして作成した際、ツイッターの使用も勧められて開設しました。

とはいえフォロワーはそれほど多くはなく、頻繁に更新していたわけでもありませんから、正直情報発信媒体として有効活用しているとは言えませんでした。

その上、以前はHP上にもツイッターのメッセージが載るようになっていたのですが、先日新しいソフトでHPをリニューアルした際にそれもなくなってしまい、ほぼ名実共に開店休業状態となってしまっていました。

それが昨日になってようやくツイッターとリニューアルHPの連動が再開。

これを機会に心機一転、もう一度ツイッターに情報を載せていこうと思います。

内容的にはブログに乗せるまでもない細かな日常が主流になると思います。

このブログをご覧になってまだフォローしていない方は是非ともフォローをお願いしますm(__)m

@aident_issie

 

ちなみに上記のマークは診療所のシンボルマークにしてツイッターのプロフィール画像。

上下の歯が噛み合っている状態をモチーフにしています。