毎年この頃になると歯科医師会のソフトボール大会の練習のお知らせがやって来ます。

例年ならもう既に練習が始まってもおかしくはないのですが、今年はなぜかスタートが遅くなってしまい、今日になってようやく決起集会。

それもいつもならまず練習して、それから焼き肉コースがお決まりだったはずなのに、今回は焼き肉だけの集まり。

まあ、ぶっちゃけ美味しいものが食べられればそれでいいのですがf(^_^;
そんなわけで、今日仕事が終わってから、開催地である街中の焼肉屋、「釜山」に出向きました。

久々の焼き肉ですから意気込みは充分でしたが、そもそも赤ん坊連れではなかなか焼き肉は難しいので、こんなことでもなければ来ることが出来ないのが悲しいところ(T▽T)

ついでにいうと、妻に送り迎えを頼むのもほぼ不可能だったので、自分で運転して来ましたから、酒が飲めないのは残念でした(>_<)

だからその分肉は食べまくり。

食うことだけは十二分に堪能出来ました。
にしても大会に向けて心を一つにするところが、実態はおっさんが管巻くだけのただの飲み会。

そもそも練習すらしていませんから。

自分で言うのもなんですが、今年も大した成績は望めそうもなさそうです(  ̄▽ ̄)