先日の土曜日、カフェでランチをしたことを投稿しましたが、元々の目的は近くの銀天街で開かれた赤ちゃんグッズのリユースフェアでした。

お目当てはベビーベッド。

今更自宅では必要ない代物ですが、妻が診療所で会計の仕事をするようになったことで息子を寝かしつける場所がなかったため、そうでなくてもおむつ交換台として使える場所が欲しかったためでした。

整理券が配布されるほど人気のあるイベントで、お目当ての物を手に入れるためには朝から並ばなければならないため、私は仕事で行くことが出来なかったのですが、妻が頑張って見事GETしてくれました。

もっともGETしたはいいものの、妻一人では重くて運べなかったので、私が後で合流しなければなりませんでしたが・・・f(^_^;

 

ところが翌日、診療所で組み立てようとしたのですが、パーツを繋げるためのボルトが存在しないアクシデント(*_*)

車まで運ぶ途中で落としたか、それとも初めからついていなかったのか、今となってはわかりませんが、このままでは組み立てられないことだけは確かorz

やむを得ず次の日ナフコに行って、ボルトとナットを揃えました。

 

そんなこんなでいろいろありましたが、何とか組み立てることが出来ました。

KIMG4817[1]

ぶっちゃけ中古品ですので、そこかしこに傷があるのはご愛嬌。

ただ、毎日使うわけではありませんし、仕事の合間に利用するだけならば十分な代物です。

もちろん息子だけでなく、お子さん連れの患者さんが必要とされたときにも利用して頂こうと考えています。